シャープ【AQUOS】50v型液晶テレビ 【LC50W30】

テレビ買いました!

サイズは置く場所を考慮して以前と同じ50インチ、安く買えるものを探したらシャープの【AQUOS LC50W30】が出てきたので、これにしました。

前のテレビは古くてネット接続できなかったのですが、これはYoutubeが見れるのでうれしい!

Youtubeの動画検索はテレビのリモコンでするのはしんどいですが、iPhoneとAQUOSを同じWi-Fiネットワークに接続すれば同期できるので楽々です。

iPhoneでYoutubuアプリを起動し、下の画像にあるマークをクリックします。

するとテレビにiPhoneのYoutube動画が映った!わーい\(^o^)/

テレビを買って、結局Youtube見てます\(^o^)/
大きな画面でうれしい〜。画面が大きくなる分、画質は粗いですけどね。
それでも広告動画の音の大きさと動画の鮮明さ、50インチでも余裕です( ꒪⌓꒪)

はじめ「ジャパネットたかた」で買おうとしたのですが、「下取り/購入したテレビの設置代/梱包材の回収」は「10,000円」と小さく表示してありました。

それがビックカメラさんでは「1,000円」だったので、なんと1/10の料金!
商品代金は全く同じだったので、ビックカメラで即決しました。
ヤマト運輸さんのスタッフさんがきちんと回収、設置、初期設定までしてくださいました。

大物家電を買う時は販売業者さんで設置料金に大きな差があるので、小さな字での表記も多いですがちゃんとチェックした方がいいです。


ポールスター・ピラティス公認メンターの奈津です。

本気でピラティスを学びたい方のために、完全パーソナルの個人スタジオ 横浜 metamorphoseを主宰しています。

横浜市営地下鉄 高田駅 から徒歩5分(東横線日吉駅からグリーンライン乗車4分)

完全パーソナル60分/4,500円

 ピラティスとは、運動によってからだを整えていくボディワーク。肩こり腰痛を予防し、良い姿勢を保つための筋トレ・ストレッチ・バランストレーニングなどの複合運動です。姿勢が変化するため体つきへの影響が大きく、ダイエットや産前産後のケアにも効果を発揮します。整体等でからだを整えてもすぐ元に戻ってしまう…と感じている方は、ご自分でからだを動かすことによる違いを感じてください。

メタモルフォーゼではピラティス専用マシン(リフォーマー、その他完備)を使い、個別カウンセリングによるお一人お一人のおからだに合わせたパーソナルセッションを提供いたします。グループピラティスでは分からなかった疑問の解決にお役立てください。

受身でなく自ら学ぶことで、姿勢改善、パフォーマンスの向上、しなやかで美しいスタイルを目指します。どうぞお気軽にセッションにお越しくださいませ♪

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

ピラティス専門のブログ記事が好評をいただいており大変うれしく思います。
このブログでは日常を綴っていますが、↑こちらでピラティスの技術的なことがらに関する記事を書いています。

ピラティスにご興味のある方はぜひお読みください。

ポールスター・ピラティスは医療の専門家が解剖学に基づいてアレンジしたピラティスです。


PAGE TOP