映画『LION/ライオン〜25年目のただいま〜』


映画『LION/ライオン〜25年目のただいま〜』観てきました。2人掛けのプレミア席が大変に快適でした〜。

大好きな『スラムドッグ$ミリオネア』の主人公ジャマール役を演じていた彼が出るということで楽しみにしていましたが、すっかり大人に、かっこよくなっておりました。相変わらずの優等生顔。。。!キャスティングのプロフェッショナリズムを感じます。

インドで迷子になった子がのちのち故郷を見つけて訪ねるという実話で、育った村は再開発によりタワマンが林立し駅前にはショッピングモールと映画館が…ということはなくそのままの地元で家族と再会できるのですが、インドの生活が描かれるシーンではつい「日本人である優位性」を考えてしまいました。

でも、結局どこの国の子であろうと、「子供という存在の圧倒的な選べなさ」というものをひたすら突きつけられているようでした。国も親も何も選べずに子供は産まれて、ただそこで生きるしかないですね。


ポールスター・ピラティス公認メンターの奈津です。

本気でピラティスを学びたい方のために、完全パーソナルの個人スタジオ 横浜 metamorphoseを主宰しています。

横浜市営地下鉄 高田駅 から徒歩5分(東横線日吉駅からグリーンライン乗車4分)

完全パーソナル60分/4,500円

 ピラティスとは、運動によってからだを整えていくボディワーク。肩こり腰痛を予防し、良い姿勢を保つための筋トレ・ストレッチ・バランストレーニングなどの複合運動です。姿勢が変化するため体つきへの影響が大きく、ダイエットや産前産後のケアにも効果を発揮します。整体等でからだを整えてもすぐ元に戻ってしまう…と感じている方は、ご自分でからだを動かすことによる違いを感じてください。

メタモルフォーゼではピラティス専用マシン(リフォーマー、その他完備)を使い、個別カウンセリングによるお一人お一人のおからだに合わせたパーソナルセッションを提供いたします。グループピラティスでは分からなかった疑問の解決にお役立てください。

受身でなく自ら学ぶことで、姿勢改善、パフォーマンスの向上、しなやかで美しいスタイルを目指します。どうぞお気軽にセッションにお越しくださいませ♪

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

ピラティス専門のブログ記事が好評をいただいており大変うれしく思います。
このブログでは日常を綴っていますが、↑こちらでピラティスの技術的なことがらに関する記事を書いています。

ピラティスにご興味のある方はぜひお読みください。

ポールスター・ピラティスは医療の専門家が解剖学に基づいてアレンジしたピラティスです。


PAGE TOP