FUJI ROCK FESTIVAL ’17

人生初フジロックに行ってきました!

7月29日土曜日のチケットを買ったのですが、午後まで仕事だったためその後移動となりました。
しかし天気予報が全く外れ普段遭遇しないような土砂降りが都内より続き、苗場にたどり着く前からフジロックが始まっているかのような。。。

フジロック会場は予報通りずっと雨で、Aphex Twinに間に合ったのですがなんだか観た気がせず。
人はカッパを着ているとほとんど踊らないものですね〜。みんなほぼ棒立ちでした。
VJで流れた映像がさすがAphex Twinで相当エッジの効いたものだったそうなのですが(しかも日本ネタで)、現場では全然分かりませんでした。
観たかったなー残念。

止まない雨の中の人ごみというのは、なかなか体力を消耗します。
「フジロックは雨が定番」ということで、まさにその洗礼と言えばそんな感じでした。
あれは大変だ!

その後 車中で仮眠し、明け方に銭湯に入りました。さっぱり✨
そして朝になったら晴れ!これが昨日だったらなあ〜。

フジロック便乗営業中の道の駅で早朝ごはんをいただいたり、泥だらけのブーツを洗ったり、車の中を掃除したり。
生き返るとはこのこと!(音楽に救われていない笑)

伊香保温泉に立ち寄り、牧場やおそば屋さんでのんびり過ごしました。
山の空気はいいなあ♪


ポールスター・ピラティス公認メンターの奈津です。

身体について学びたい方のために、完全パーソナルの個人スタジオ 横浜 metamorphoseを主宰しています。

 

運動の仕組みが分かれば誰でもできる♪変われる! 1対1で座学からきちんと知ることができます。

横浜市営地下鉄 高田駅 から徒歩5分(東横線日吉駅からグリーンライン乗車4分)

完全パーソナル60分/4,500円

 ピラティスとは、運動によってからだを整えていくボディワーク。肩こり腰痛を予防し、良い姿勢を保つための筋トレ・ストレッチ・バランストレーニングなどの複合運動です。姿勢が変化するため体つきへの影響が大きく、ダイエットや産前産後のケアにも効果を発揮します。整体等でからだを整えてもすぐ元に戻ってしまう…と感じている方は、ご自分でからだを動かすことによる違いを感じてください。

メタモルフォーゼではピラティス専用マシン(リフォーマー、その他完備)を使い、個別カウンセリングによるお一人お一人のおからだに合わせたパーソナルセッションを提供いたします。グループピラティスでは分からなかった疑問の解決にお役立てください。

受身でなく自ら学ぶことで、姿勢改善、パフォーマンスの向上、しなやかで美しいスタイルを目指します。どうぞお気軽にセッションにお越しくださいませ♪

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

 

ピラティス専門のブログ記事が好評をいただいており大変うれしく思います。
このブログでは日常を綴っていますが、↑こちらでピラティスの技術的なことがらに関する記事を書いています。

ピラティスにご興味のある方はぜひお読みください。

ポールスター・ピラティスは医療の専門家が解剖学に基づいてアレンジしたピラティスです。


PAGE TOP