橋本陽子エコールドゥバレエ「くるみ割り人形」

わたしのバレエの先生、小林深貴さんが出演される公演を観覧いたしました!

演目は『くるみ割り人形』、先生は「チョコレートの精(スペインの踊り)」と「雪の精」で登場され本当に素敵でした。
深貴先生の動きはいつもいつも繊細で美しく、衣装をつけての踊りを見れて感激です。
良いお席をご用意していただいたのですが、もっと近くで見たかった〜。

振付は小さな子供達もたくさん出るとあってか、コミカルで可愛い部分もたくさんありより楽しいくるみ割りでした!

バレエは美しい、甘くないなあ〜。
「橋本陽子エコールドゥバレエ東京スタジオ創立45周年記念公演」、半世紀に渡ってバレエを教えられている橋本先生の偉大さが伝わりじんとくる一日でした。


ポールスター・ピラティス公認メンターの奈津です。

バレエのためのピラティスを解剖学から教える、完全パーソナルの個人スタジオ 横浜 metamorphoseを主宰しています。

 

運動の仕組みが分かればできる♪ 変われる! 1対1で座学からきちんと知ることができます。

横浜市営地下鉄 高田駅 から徒歩5分(東横線日吉駅からグリーンライン乗車4分)

完全個室パーソナル・マシンピラティスが格安! 60分3,663円〜

 「バレエのレッスンだけではなかなか上手にならない」等お悩みの方、プロダンサーで機能解剖を理解したい方、バレエのために身体について学びたいみなさまを全力でサポートいたします! 記事『極めて匿名的で無個性な、名もない身体。バレエのためのピラティスとは?』

メタモルフォーゼではピラティス専用マシン(リフォーマー、その他完備)を使い、個別カウンセリングによるお一人お一人のおからだに合わせたパーソナルセッションを提供いたします。グループピラティスでは分からなかった疑問の解決にお役立てください。

日常生活からの姿勢改善、パフォーマンスの向上、しなやかで美しいスタイルを目指します。どうぞお気軽にセッションにお越しくださいませ♪

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

 

ピラティス専門のブログ記事が好評をいただいており大変うれしく思います。
このブログでは日常を綴っていますが、↑こちらでピラティスの技術的なことがらに関する記事を書いています。

ピラティスにご興味のある方はぜひお読みください。

ポールスター・ピラティスは医療の専門家が解剖学に基づいてアレンジしたピラティスです。


PAGE TOP