映画『アウトレイジ 最終章』

北野武の原点というか、彼は一貫して同じことを描きたいんだなーと感じられて勝手に安心しました。

大好きな『ソナチネ』がベースになっているような展開。
沖縄が済州島になり、出演者も違いますが。

「キャラ立ちしすぎていて猛烈に愛されるか、あるいは徹底的に嫌われる男がずっと一人死にたがっている話」と思っております、北野映画。たけしそのものなんですが。

ただ今回は相棒の大森南朋さんが弱かったな。。。
『ソナチネ』の寺島進さんや勝村政信さんみたいな「殿への忠誠と愛」を感じることはできませんでした。
スクリーンの中なのに「たけしファン」に見えてしまい、感情移入はできず…
「『アウトレイジ』出たい」だけじゃだめですね。

そういう意味で北野映画は『スーパージョッキー』や『風雲!たけし城』から観ていかないといけないのでしょう。
残念ながらどちらも観ていませんでしたが。


ポールスター・ピラティス公認メンターの奈津です。

身体について学びたい方のために、完全パーソナルの個人スタジオ 横浜 metamorphoseを主宰しています。

 

運動の仕組みが分かれば誰でもできる♪変われる! 1対1で座学からきちんと知ることができます。

横浜市営地下鉄 高田駅 から徒歩5分(東横線日吉駅からグリーンライン乗車4分)

完全パーソナル60分/4,500円

 ピラティスとは、運動によってからだを整えていくボディワーク。肩こり腰痛を予防し、良い姿勢を保つための筋トレ・ストレッチ・バランストレーニングなどの複合運動です。姿勢が変化するため体つきへの影響が大きく、ダイエットや産前産後のケアにも効果を発揮します。整体等でからだを整えてもすぐ元に戻ってしまう…と感じている方は、ご自分でからだを動かすことによる違いを感じてください。

メタモルフォーゼではピラティス専用マシン(リフォーマー、その他完備)を使い、個別カウンセリングによるお一人お一人のおからだに合わせたパーソナルセッションを提供いたします。グループピラティスでは分からなかった疑問の解決にお役立てください。

受身でなく自ら学ぶことで、姿勢改善、パフォーマンスの向上、しなやかで美しいスタイルを目指します。どうぞお気軽にセッションにお越しくださいませ♪

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

 

ピラティス専門のブログ記事が好評をいただいており大変うれしく思います。
このブログでは日常を綴っていますが、↑こちらでピラティスの技術的なことがらに関する記事を書いています。

ピラティスにご興味のある方はぜひお読みください。

ポールスター・ピラティスは医療の専門家が解剖学に基づいてアレンジしたピラティスです。


PAGE TOP