業界初「完全個室パーソナル・マシンピラティス60分3,663円〜」を始めます!

この度、業界初「完全個室パーソナル・マシンピラティス90分単位受講」を始めます!

なんと60分3,663円という激安料金っ。

でもいいんです。お客様の身体機能が向上、または回復することがわたしの仕事の至上目的ですから✨

正しい運動のためにはプライベート・セッションが最も効果的ですが、高価であるため継続が難しいという現状がありました。
たまに来て「結果が出ない…」では意味がない😭

わたし自身、身体を維持し向上させていくために週3, 4回のレッスンを欠かさず続けています。
そのペースでの運動をお客様に行っていただくことは、従来の料金制度では厳しい面がありました。

しかししかしどうしても!なんとしても!お客様に確実な変化と進化を実感していただきたく、導入を決意しました。

また、運動以前に「身体が固い」というケースが多く見られます。「関節が固く可動域が少ない」というのは運動不足で筋力が低下している状態でもあります。

「受け放題」には、ピラティスだけではなく集中的にストレッチも行うことでこれを改善し、より運動効果を高めていきたいという狙いがございます。
これによりストレッチやヤムナ・ボールを使用したボディ・ローリング(筋膜リリース)を並行して定期的に行っていただけます。

誰しも歳を取ります。
高齢期に向けて、柔らかく強い筋肉、さらに正しい動きを身につけていただけますと幸いです。わたしも一緒にがんばります!


ポールスター・ピラティス公認メンターの奈津です。

バレエのためのピラティスを解剖学から教える、完全パーソナルの個人スタジオ 横浜 metamorphoseを主宰しています。

 

運動の仕組みが分かればできる♪ 変われる! 1対1で座学からきちんと知ることができます。

横浜市営地下鉄 高田駅 から徒歩5分(東横線日吉駅からグリーンライン乗車4分)

完全個室パーソナル・マシンピラティスが格安! 60分3,663円〜

 「バレエのレッスンだけではなかなか上手にならない」等お悩みの方、プロダンサーで機能解剖を理解したい方、バレエのために身体について学びたいみなさまを全力でサポートいたします! 記事『極めて匿名的で無個性な、名もない身体。バレエのためのピラティスとは?』

メタモルフォーゼではピラティス専用マシン(リフォーマー、その他完備)を使い、個別カウンセリングによるお一人お一人のおからだに合わせたパーソナルセッションを提供いたします。グループピラティスでは分からなかった疑問の解決にお役立てください。

日常生活からの姿勢改善、パフォーマンスの向上、しなやかで美しいスタイルを目指します。どうぞお気軽にセッションにお越しくださいませ♪

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

 

ピラティス専門のブログ記事が好評をいただいており大変うれしく思います。
このブログでは日常を綴っていますが、↑こちらでピラティスの技術的なことがらに関する記事を書いています。

ピラティスにご興味のある方はぜひお読みください。

ポールスター・ピラティスは医療の専門家が解剖学に基づいてアレンジしたピラティスです。


PAGE TOP