映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』

お盆に映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』を観ました!

こういう大作は、超豪華俳優陣と素晴らしい製作チームの方達が隙のない完全なエンターテインメントに仕上げてくださるので、2時間30分の間 心と計算を尽くしたおもてなしを受けている気分になります。巨大エンターテインメントは、主人の要求をくまなく知っている執事に仕えてもらうような贅沢な思いができますね。お盆にぴったりです♪

それにしても、世界中が心配していることとは思いますがトム・クルーズの危険なアクションが究極を通り越しているようで、これ以上そこを追求していくのはいかがなものか。。。

話の筋がどうでもよくなるほど重要な位置を占めるのが「アクションの危険性」なので、映画としては本末転倒な気もしますがトムがやりたいなら仕方ないのでしょうね〜。

「死ぬなら畳の上ではなく撮影で死にたい」という極まった俳優魂がひしひしと迫って来、誰も止められるものではないことが分かります。

楽しかったですよ〜ありがとうございます。身体に気をつけてください!


ポールスター・ピラティス公認メンターの奈津です。

身体について学びたい方のために、完全パーソナルの個人スタジオ 横浜 metamorphoseを主宰しています。

 

運動の仕組みが分かれば誰でもできる♪変われる! 1対1で座学からきちんと知ることができます。

横浜市営地下鉄 高田駅 から徒歩5分(東横線日吉駅からグリーンライン乗車4分)

業界初、完全個室マシンピラティス・プライベートが格安! 60分3,330円〜

 ピラティスとは、運動によってからだを整えていくボディワーク。肩こり腰痛を予防し、良い姿勢を保つための筋トレ・ストレッチ・バランストレーニングなどの複合運動です。姿勢が変化するため体つきへの影響が大きく、ダイエットや産前産後のケアにも効果を発揮します。整体等でからだを整えてもすぐ元に戻ってしまう…と感じている方は、ご自分でからだを動かすことによる違いを感じてください。

メタモルフォーゼではピラティス専用マシン(リフォーマー、その他完備)を使い、個別カウンセリングによるお一人お一人のおからだに合わせたパーソナルセッションを提供いたします。グループピラティスでは分からなかった疑問の解決にお役立てください。

受身でなく自ら学ぶことで、姿勢改善、パフォーマンスの向上、しなやかで美しいスタイルを目指します。どうぞお気軽にセッションにお越しくださいませ♪

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

 

ピラティス専門のブログ記事が好評をいただいており大変うれしく思います。
このブログでは日常を綴っていますが、↑こちらでピラティスの技術的なことがらに関する記事を書いています。

ピラティスにご興味のある方はぜひお読みください。

ポールスター・ピラティスは医療の専門家が解剖学に基づいてアレンジしたピラティスです。


PAGE TOP