「Medicha(メディーチャ)」と右肩の痛み

どエンド君のTweetで知った三菱地所の没入体験型瞑想スタジオMedicha行ってきたー。

リラクゼーションスタジオ事業「Medicha メディーチャ 」

今はコロナでなんと貸切!

最初の目がくらむほどの光の部屋がすごかった…
神になった気分で結界を張れる。


最後のお線香&お茶の部屋で書いた気づき、苫米地手帳(←全然かわいくないのが玉に瑕)に挟んどくー。

これはまた行くう。

普段ホットヨガスタジオでもレッスンしてて、真っ暗な中で大量の汗かきながらゆっくり身体動かすのも最高なのだが、また別の新しい体験だった星空


それにしても、昨日から右肩が痛い。。。
身体のフィードバック取ろうとするとそこばっかり感覚が肥大してしまう。

ピラティスのセッションでタクタイル(触っての指導)を多くすると、頻発する現象なのよね。
長年続いている。これ、これが私の邪魔をしているのは確か。

自分の身体の使い方のせいだろうが、どうすればいいのか…
肩が痛いのか首が痛いのか胸が痛いのかよく分からず、全部かな。

かといってタクタイルを躊躇したくもないし、自分で問題解決できたら最高なのだが、試行錯誤するしかないキョロキョロ


すべてはからだと心からー。

どんな時も強くいられるマインドと女性らしい所作を、1対1で理論から学びましょう


横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

ピラティス メタモルフォーゼ

人生が向上する心身のメンテナンス。
思索とボディメイク・瞑想のフルコースで究極のリラックスを。

マシンピラティス・バレエの所作、メンタリングと気功整体、その後にはゆったりとした深い呼吸のひととき──運動からくつろぎまでを一括提供。

理論に基づく機能解剖学と認知科学で、からだと心の使い方を上達させます。

完全個室パーソナルであなたお一人のためだけの空間です。

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

“ライン友だち追加"

“ツイッター ピラティス メタモルフォーゼ”

PAGE TOP