明日から!「内部表現書き換え」で何が起こるのか

ここ最近書いていた「内部表現書き換え」についての学びが、明日からいよいよ正式に始まります。

厳かに緊張しております。

こんな感じです。

(「いやふざけてるじゃん」って思われるかもですが、今 本当にこういうイメージなのです。。。)

内部表現を書き換える、書き換えられるとは、「今までの自分」が切腹人となり、己が信頼できるとした方(ヒーラー)に介錯をお願いするようなものではないでしょうか。

切腹人、介錯人、どちらも覚悟と腕力が必要で。

毎回、すぱっといくものでもないだろう…

そしてこれを何度も何度も繰り返していく。

しかし「人生を変える」「うまれかわる」とはそういうことで、先輩方はそうして変わられてきたのでしょう。

「ヒーリングを依頼なしでしてはいけない」理由は、介錯を頼まれていないのに斬ってしまったら、辻斬りになるからです。

こんなにしんどいことをしたりしてもらったりなのですから…

相互の同意は絶対必要ですよね。

でもめるもは切腹したくなったので、お願いすることにしました。

もっと頭も身体もクリアになりたいし、生きてる間にやってみたい。

その方法を知りたいのですー。


すべてはからだと心からー。

どんな時も強くいられるマインドと女性らしい所作を、1対1で理論から学びましょう


横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

ピラティス メタモルフォーゼ

人生が向上する心身のメンテナンス。
思索とボディメイク・瞑想のフルコースで究極のリラックスを。

マシンピラティス・バレエの所作、メンタリングと気功整体、その後にはゆったりとした深い呼吸のひととき──運動からくつろぎまでを一括提供。

理論に基づく機能解剖学と認知科学で、からだと心の使い方を上達させます。

完全個室パーソナルであなたお一人のためだけの空間です。

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

“ライン友だち追加"

“ツイッター ピラティス メタモルフォーゼ”

PAGE TOP