チュチュ工房 ペアテの宝石のようなお衣装様達を絶対に見て!!!

現在metamorphoseでは、とあるプロジェクトの進行中です〜。

その主役は「チュチュ工房 ペアテ」さん!

オーダーメイドとレンタルのバレエ衣装を製作されています。

スカートだけでも300弱のスワロフスキーをしているのでとってもキラキラ😍

とにかくキラキラで可愛くなるように😆
ダンサーの皆様に華を添えられますように✨

舞台からそんなとこ見えないよーとも思いましたが…見えないとこにこだわるのが大人の可愛いさかなと😠✨キリッ

真冬の夜中冷えきった手で沢山ビーズをつけた思い出がよみがえります😌

各お衣装に添えられているコメント読むだけで泣いちゃいます…

ぜひInstagramをご覧になってくださいおすましスワン

お衣装屋さんはたくさんありますが、個人店の凄まじさがビリビリ来て震えます。

その方たったお一人の情熱で全てが進行するわけですから、内なる心にあるものでは尋常ではありません。

異常(!)とも言えるほどの拘り、偏執、偏愛、全てはバレエのため。

こんな素晴らしい芸術家の方と関わることができて、私はとても幸せです乙女のトキメキ

さあ、もう普通でいるのはやめましょう。とにかく狂いましょう。今すぐにです。

なんでって絶対そっちの方が幸福だからです。まともでいるのは不幸じゃないですか。

それは置いておき…。

私の方からも、チュチュ工房 ペアテさんのお衣装を以下にいくつかご紹介させていただきます。

どうしても工業製品のテカテカ味が出てしまう既製生地だけでは決して出会えない、華やかでもシックで、他には絶対にないお色味。

やはり手染めされているそうです…!

この色を求めるとなると、染めるしかないですね。

すごすぎるお願い

とくとご覧ください!

【キトリ第3幕のヴァリエーション】

【ドルシネア姫のヴァリエーション】

【フロリナ王女】

【ジゼル第1幕のヴァリエーション】

【ラ・フィーユ・マルガルデ リーズの結婚】

【ゼンツァーノの花祭り】

はああああああなんとゆう細やかな装飾、お色、それらの構成…宝石のようなお衣装ゆめみる宝石素敵すぎます。

ひたすらに好きなことだけやっていきましょう♪


すべてはからだと心からー。

どんな時も強くいられるマインドと女性らしい所作を1対1で理論から学びましょう


横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

ピラティス メタモルフォーゼ

人生が向上する心身のメンテナンス。
思索とボディメイク・瞑想のフルコースで究極のリラックスを。

マシンピラティス・バレエの所作、メンタリングと気功整体、その後にはゆったりとした深い呼吸のひととき──運動からくつろぎまでを一括提供。

理論に基づく機能解剖学と認知科学で、からだと心の使い方を上達させます。

完全個室パーソナルであなたお一人のためだけの空間です。

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

“ライン友だち追加"

“ツイッター ピラティス メタモルフォーゼ”

バレエ, 認知科学気功


PAGE TOP