ジョージアアルヒとエアロビックタジモン

めるもはプライベートでは基本的に友達0人で、人付き合いナッシング快適生活ヒャッハーを堪能しているのですが…

ほんのちょっとだけ友達がいます。

今回はそれをただただ紹介していくだけのブログ。

「Oh, yes I’m Japanese HENTAI」というチームに所属しています。

(このロゴは「Oh, This is Japanese HENTAI」だけど)

会話の流れでチーム名になった。

派生もある。

↓これは外部の人も多いけど、動画作って遊んだり

そんな変態の一員であるエアロビック学生タジモンが、ジョージア民族舞踊ダンサーのノグチマサフミさんとYoutubeでリモートコラボ動画をリリースしました拍手

エアロビックとは体操競技で、えぐい技を連続で繰り出すイルカ
 この競技をタジモンは広めようとしています。

対するノグチマサフミさんはジョージアの民族舞踊を日本の皆様に広める使命を背負った者、日本人初ジョージア民族舞踊ダンサー!!そして元劇団四季! 

そんなお二人のコラボ動画は、まずこちら↓

『日本人初ジョージア民族舞踊ダンサーは競技エアロビックの過酷な筋トレも難なくこなせるのか』

タジモンがやるとこう↓

は?脚を腕に乗せて行う腕立てとは…

そしてタジモンがジョージアンダンスに挑戦!!

2人の「広めたい系Youtuber」、ぜひお見知り置きを!

そしてね、めるもは思うの。

なぜこの方達はこんなにすごい動きができるのかって。

それはひたすらに毎日毎日「身体を大事に、大切に扱っている」からに他なりません。

「思うように身体が動かない人」は普段から雑にしていて、身体に復讐されているの。

そうしてロコモティブシンドローム(運動器症候群)に徐々に侵されて、虚弱→寝たきりに進んでいくの。

身体は動けば資産、動かなければ負債になる。

身体は大切にすれば恩恵をくれ、冷たくしていれば復讐される(温めましょう)。

私も「広めたい系」の1人で、ピラティスというか「身体を動かすことは自分を大切にすること」という意識を広めたいのよ。長年やっとりますが。

若い時に「自分は若い」と気づける人はほとんどいません。

若さに甘えないで!

『健康で文化的な最低限度の生活【1】』にも書きましたが、私達は一般的な生活をしていれば心身が壊れる環境に暮らしています。

身体に投資して、深く意識を向けて、心身に復讐され動かなくなるようなことがないように。

もっともっと果てしなく、意識高い系でいきましょうお願い


すべてはからだと心からー。

どんな時も強くいられるマインドと女性らしい所作を、1対1で理論から学びましょう


横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

ピラティス メタモルフォーゼ

人生が向上する心身のメンテナンス。
思索とボディメイク・瞑想のフルコースで究極のリラックスを。

マシンピラティス・バレエの所作、メンタリングと気功整体、その後にはゆったりとした深い呼吸のひととき──運動からくつろぎまでを一括提供。
理論に基づく機能解剖学と認知科学で、からだと心の使い方を上達させます。

完全個室パーソナルであなたお一人のためだけの空間です。

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

“ライン友だち追加"

“ツイッター ピラティス メタモルフォーゼ”

バレエ, ピラティス


PAGE TOP